忍者ブログ

セカンドライフのゲイ世界

☆☆☆ リンク集から直接セカンドライフ内にテレポートできます ☆☆☆
COPYRIGHT©HIKARU ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.19.22:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/22:31

DATE:08.12.16:42
人口急増加

ここは、日本語で登録した時に最初に来るところなんだけど
ここ2~3週間くらい人が異常に増えてます。
セカンドライフに参入する人がこの調子でどんどん増えればいいですね
PR

初めまして(__)

初めまして。
最近セカンドライフ始めましたゲイのTattsuと
申します(__)
勝手ながらヒカルさんや烏さんのブログとHP見せていただきました。

最近までセカンドライフができないPC環境だと思い込んでいて
ずっと我慢してたんですが、実は出来る環境だったようで
思いっきり遊んでやるー!と思って、色々ゲイ系のコミュニティを
探しまわってました。

ぜひお仲間に入れてほしいと思い、書き込みさせていただきました。

まだ初期スキンからまったくいじってなく、続ける気はありますので
ちょくちょく色々いじっております。(GAY JAPANの競パン
いただいてしまいました・・)

まだ操作とかが甘くて、テレポートして飛行しまくっていろんな場所見回ってるだけの状態でまったく人との接触がなくて、
是非近々かもめバーに遊び行かせていただきます。
なかなかみなさんがいらっしゃる時間にインできず、
だーれもいないかもめバー周辺をうろうろ飛び回ってる事が
多いです。

是非お会いしたときは仲良くしてやってください^^

  • 2007年08月23日木
  • Tattsu
  • 編集

よろしくです。

たぶん、あしたの夜は23時前後にバーに人が集まってると思います。
初心者でも大歓迎なんで是非顔をだしてください。
最初わかりにくい事が、多いと思うんでドンドン聞いちゃってください。
楽しみにしてます~

  • 2007年08月23日木
  • ヒカル
  • 編集

始めまして

最近始めました
セカンドライフ
英語が苦手で‥
全然わからないんですが‥
もしお会いできたらいろいろ教えてください
よろしくお願いします

  • 2011年02月03日木
  • yuuki0330
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL